6/5(木)のピンと!Style | ピンと!Styleのブログ

ピンと!Styleのブログ

ラジオ沖縄AM864
毎週㈪~㈮ 朝9:30~11:50
㈪㈬㈮MC 髙江洲 牧子 ㈫㈭ MC DJもーりー
ラジオカーリポーター:山田美南海・長嶺花菜・前堂ニイナ

リスナーのアンテナがピンと!立つような暮らしの役立つ情報を発信する朝の情報バラエティー☆


明日のピンと!Styleは、


DJモーリーさんと長嶺花菜さんの

スタイル抜群のコンビですよ。


なんかね、2人といると、

隣に立ちたくなくなるの(笑)



イロドリみどりさんのコーナーには、

ファイナンシャルプランナーの友利真由美さんが登場します!


先月は、年金についていろいろとご説明いただきましたが、

今月からのテーマは「相続」

明日は、初回ということで、「相続の基礎知識」についてお話いただきます。


正直、独身の私は、「相続」なんてピンとこないのですが、

これを機にお勉強したいと思います!


皆さんも、相続について友利先生に聞きたいことがあれば

番組宛にメールをくださいね( ´艸`)ドキドキ


木曜事件簿のテーマは「ひとこと言っておいてもいいですか?」


わー、なんかこう言われると、

その場から立ち去りたくなりますよね。


「言っとくけど…」と言われたエピソードや、

何かに一言もの申したいことを、教えてください。


手紙メール pin@rokinawa.co.jp

FAXFAX  098-869-2202

電話TEL  098-869-8640


男友達のかずポンに、「異性のこんなギャップに惹かれる」という話をしていたら、

「ひとこと言わせてもらうけど、お前のギャップはいらないギャップだぜ」

と言われたことがあります。

私が持っているギャップは、

「男っぽく見える人が、実はものすごい女性らしい」というギャップの

正反対のものらしいのです。


その時は、笑っていましたが、

後から考えると、私、結構ひどいこと言われてません?(笑)


ま、それも、高校生の頃の話。

ちょっとは男っぽい性格もましになったと思っているんですが、

どうでしょうね??

ひかるーでした♪

それではみなさん、また明日( ´ ▽ ` )ノ☆