「君の名前」 ありがとうございました | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんばんは(o^-^o)

にゃんこ三毛猫です(^_^)



久しぶりのブログ更新ですあせるあせるあせる

今月はまだ何も書いてなかったんだガーン

最近は毎日、眠たくてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昼間でも知らないうちにウトウトzzz

春だからかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



さて、ブログ掲載の了解をもらっていたのに

遅くなってしまって申し訳ありませんえーん




「君の名前」  にゃんとも親バカ会

会員さんの可愛い猫ちゃん猫の写真と名前のお話ラブラブ
にゃんこ三毛猫ん家は猫ちゃんが居ないので
会員ではありませんえーん
でも、ゆーりんさんのブログを見ていて
出来上がっていく「君の名前」が
ペットロスだった にゃんこ三毛猫の気持ちを癒してくれた照れ
どうしても「君の名前」が欲しくなってしまい
ゆーりんさんにダメもとで「購入したい❗」と、無茶振りあせるあせる
そしたら「にゃんこ舎三毛猫ちゃんなら、いいよ👌」ってびっくり
会員さんたちにも確認をとってもらって購入出来ました照れ

ゆーりんさんとにゃんとも親バカ会の会員さん
ありがとうございました❤️

にゃんこ三毛猫のワガママを受け入れてもらえて
「君の名前」を手にしたときは涙が出るほど嬉しかったです笑い泣き
それだけではなく、会員ではない にゃんこ三毛猫
中表紙と栞に素敵なレディと猫ちゃんのイラストが…びっくり


もう…嬉しくて嬉しくて…涙がえーん
大切な宝物になりました音譜ラブラブ

にゃん太と
にゃん子の
写真も一緒に入れておこうかなウインク



今日もお付き合いしていただき
ありがとうございました(*^▽^*)
いつも眠たい にゃんこ三毛猫でした(^_^;)