猫神様が来た(*≧∀≦*) | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは(^o^)

にゃんこ三毛猫です( ^ω^ )



大変、ご無沙汰しておりますあせるあせるあせる

前回は4月29日だったので4ヶ月も更新してなかったんだガーン

もう、忘れられているかしらショボーン


この4ヶ月の間に、いろいろありましたえー

まーくん黒猫 熱中症になるガーンとか・・・

にゃんこ三毛猫 下血で病院へガーンとか・・・

まぁどちらも大したこと無く、元気に過ごしていますウインク

それより何より、一番の重大発表は

猫神様が来た‼️

この度、野良猫ちゃんを保護しましたベルベルベル

と言っても保護したのは6月2日なので

ずーっとの、お家の子になって3ヶ月たちましたハート


保護して2週間ぐらいの写真です照れ
お外に居るときは「クロちゃん」と呼んでいましたが
うちの子になり

にゃん太


と、なりました爆笑


3ヶ月たって


ずいぶんとヤンチャになりましたニヤリ


これからは にゃん太猫のことも
多くなると思いますので
よろしくお願いいたしますルンルン




今日も来ていただき
ありがとうございます(*^▽^*)
にゃん太猫に振り回される毎日を送る
にゃんこ三毛猫でした(^o^;)