にゃん子が帰ってきた❗…うちの子ブランケット(o^-^o) | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは(*^▽^*)

にゃんこ三毛猫です(^_^)


今日はメチャ天気が良くて、暑いわ☀️😵💦

なので朝から、半袖Tシャツ👕です爆笑

髪も伸びてきてたから、鬱陶しくて

土曜日の朝、お風呂に入っているときに🛀

自分で切っちゃいました✂️

最近は美容院へ行かずに自分でジョキジョキ✂️😌✨

あははは🤭なんとかなるもんですわチョキ




さて、くろにゃんさんで

うちの子ブランケット🎵

を、作ってもらいましたラブ


にゃん子猫が、帰ってきてくれたようで

嬉しくって涙がこぼれました😢





去年の今頃はまだ、普通に実家で一人、暮らしていた にゃーこ猫
毎日通っていた にゃんこ三毛猫を待っていてくれたねおねがい
まだまだ、元気でいてくれるものだと思っていたのに…ショボーン

お気に入りの写真で作ってもらった
うちの子ブランケット🎵
これで、どこへ行くにも一緒に行けるね照れ
にゃーこ猫 帰ってきてくれて ありがとう😆💕✨

くろにゃんさん、作っていただいて
ありがとうございます😆💕✨



うちの子ブランケットと共に
これも、買いましたよウインク

ありゃ😵🌀横向きだわ😅

お財布がボロボロになったので、招き猫の黄色の財布👝

ニコニコ現金払いのにゃんこ三毛猫
すぐに小銭がたまるので、小銭入れも買いました👛
ピンクは にゃんこ三毛猫ので、グリーンは まーくん黒猫のです🎵

前から欲しかった くろにゃんさんのポストカードのポーチ👝
これで鞄の中がスッキリするキラキラと、思うんだけど…ニヤリ
何せ にゃんこ三毛猫は片付け下手だからなぁ~笑い泣き




今日もお付き合いして頂き
ありがとうございます(*^-^*)
にゃーこ猫を思い出しては涙ぐむ😢
にゃんこ三毛猫でした(^_^;)





ホントにもぉー┐(-。-;)┌
ブランケットとして、そばにいてあげるから
しっかりしなさいよ!プンプン