にゃんこ ゴソゴソ星人になる | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは("⌒∇⌒")

にゃんこ三毛猫です(*^-^*)



今日は曇り☁️だと思っていたのに

雨☔が降りました(  ̄- ̄)

お米を買いに行きたいけど

雨降りの中、重いお米を持つのは嫌だなえー

米びつをさらったら、ちょうど1合🍚

今晩の分はこれで🆗やん🎵

さらに、あちこちをゴソゴソニヤリ

あったーラブ



昨年、何かでもらったゆめぴりか2合分チュー

これで明日のお弁当のご飯🍚確保クラッカークラッカークラッカー

よっしゃーチョキこれで今日は買い物に行かなくてもいいわ爆笑


今晩の夕飯は冷蔵庫の中をゴソゴソニヤリ


(ゴソゴソするのが得意なのか?

今日はゴソゴソ星人のにゃんこ三毛猫やん🤭)


揚げるだけのコロッケがあるグッ

レタス🥬、キュウリ🥒、トマト🍅サラダが出来るやんサラダ

お豆腐、油揚げ、分葱  お味噌汁が出来るチュー


今日の夕飯は決まりだわウインク

早めに夕飯の支度にかかろうかな口笛




今日もお付き合いして頂き

ありがとうございます(*^-^*)

ゴソゴソ星人のにゃんこ三毛猫でした(*^▽^*)





ゴソゴソするのは、あたいも好きだったわよ🎵
(実家の猫  にゃん子猫)