先週末の夕飯…また、飲んでるの(^_^;) | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんばんは(*^-^*)
にゃんこ三毛猫です(^_^)


最近、夜になると腰が痛くなりますショボーン
特別、無理なことはしていないはずなんだけどなぁ?えー
やはり、体重が多すぎるからだろうな笑い泣き
減量しなくちゃてへぺろてへぺろてへぺろ
昨年の胆石の手術後は少しづつだけど
体重…減ってるんだけどなぁキョロキョロ



さて、減量しなきゃ!!って言ってるくせに
先週末の夕飯🌃🍴を見てやってくださいニヤリ


まーくん黒猫と、二人分ですけど
餃子🥟と隣にあるのはイカキムチ🦑
青いパックにはホッキ貝のサラダ🐚にネギゴボウ、お漬け物(🥒、大根、🥕)
ガラスのコップには、お酒🍶ルンルン

お酒は、これ照れ
猫ちゃんのラベルに引かれて買っちゃったチュー
千代菊酒蔵さんの純米酒日本酒
スッキリとしてて、飲みやすかった照れ
ワンちゃんラベルのもあったよウインク
今度は、ワンちゃんラベルも買ってみよう爆笑


減量しなきゃ!!なんて言ってたのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
冷酒は飲みやすいので、気を付けなきゃえー
知らない間にガンガン入っちゃうから爆笑爆笑爆笑
最近はアルコールに弱くなってきたからなぁニヤリ
飲む機会が無いと、飲めなくなるのねぇびっくり



今週末も実家家へ行って泊まるから
まーくん黒猫と飲み会🍻だね🎵
ただ、日曜日は父おじいちゃんの納骨があるから
飲みすぎないよう、気を付けなきゃてへぺろ





今日もお付き合いして頂き
ありがとうございます😆💕✨
週末は実家家で飲み会🍻する
にゃんこ三毛猫でした(*^▽^*)