昨日の夕飯 | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

おはようございます(*^-^*)
にゃんこ三毛猫です(^_^)


今朝は曇り空曇り
朝から晴れてる太陽
やる気が出るんだけどなぁ~えー


さて、週末は実家へ帰る🏠🚗💨
にゃー猫(実家の猫 にゃん子猫のこと)が亡くなってからも
週末、実家へ帰る🏠🚗💨は続いていますニヤリ

実家は柿農家だったので、敷地が広いニコニコ
プラモ作り車が趣味の まーくん黒猫
辺りを気にせず塗装が出来るので喜んでいます🎵
なので、にゃんこ三毛猫たちは週末
実家という別荘🏡
に遊びに来ている🎵っていうことかなてへぺろ

そして土曜の夜は実家に泊まるので…


アルコール生ビール付きの夕飯🌃🍴
コップに入っている白い液体ロックグラス 
ヨーグルト梅酒ですウインク
イオンでアルコールを物色中に見つけたんだけど
ヨーグルト味の梅酒???面白そうだから買ってみよう❗
となったんだけど、甘くてドンドンいけちゃう感じ照れ
ちょこっとホワァ~ラブとして、いい感じチュー

おつまみには、左から
チーズ入り一口カツ、ポテトサラダ、柚子ポン酢味の鶏ささみ唐揚げ
そしてメインはナポリタンパスタ

ちょっと食べ過ぎ👋😵🍴


週末はこんな生活しています爆笑爆笑爆笑



今日は、これから家🏠に帰り
お義両親さんを連れて谷汲へ行ってきます🚙
まだ「しめ飾り、御札」などを納めていないので…
お義父さんの認知症は進んでいます。
なので、新型コロナには十分、気を付けないと!!
さすがに2月の最終日。混雑はしていないでしょうニコニコ






今日もお付き合いして頂き
ありがとうございます😆💕✨
週末はノンビリ過ごす
にゃんこ三毛猫でした(*^▽^*)