お雛様 | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんばんは(*^-^*)
にゃんこ三毛猫です(^_^)


今日、お雛様🎎を出しましたおねがい
お雛様🎎と言っても凄いものじゃありませんニヤリ
にゃんこ三毛猫が子供の頃は「お雛様🎎」や「こいのぼり🎏」は
贅沢品乙女のトキメキと言われてて持っている友達は少なかったのよえー
って・・・いつの時代のことやねんびっくり
はい、50年前です笑い泣き
いやぁ…子供の頃の話って、もう50年前になるんだなぁ~ガーン
歳取るわけだわチーン






にゃんこ三毛猫のお雛様🎎はこれだよおねがい
手まり教室で作ったお雛様🎎
このお雛様🎎を展示会までに作らなくちゃならなかったので大変でしたえー
でも、とっても作りたかったので楽しかったです照れ
素敵な展示会になったようですが
にゃんこ三毛猫は見ることが出来ませんでしたショボーン
にゃんこ三毛猫の当番日の朝、実家の父が急逝しましたえーん

にゃんこ三毛猫は見ることが出来ませんでしたが
手まりのお雛様🎎は展示されていたので
たくさんの人に見ていただけたニコニコと、思うと嬉しいですねウインク




今日もお付き合いして頂き、ありがとうございます(*^-^*)
久しぶりに手まりを手にして、嬉しかったにゃんこ三毛猫でした(*^▽^*)