到着したようで・・・・今晩は ライブ?  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

ロロミチPOV・・・

セブパシダイレクト ちっ 無事にタッチダウンしたようで 笑 

ネグロス噴火の影響もなく、無時にマクタンインターナショナルに

到着、お迎えのマクタンアシスタントMJちゃんとも 合流、

雨季のフイリピンに GO~である。

くそ~ うらやましい、・・・・

今回 節約トラベルにするらしい、

ちなみに 10日間で 30万以内に 納めるらしい(チケット、

ホテル別?) コミの予算なら 少しリッチなフイリピン旅かと、

が 単身やしね 使い方はいろいろか・・・・

こよい ユーチューブライブを 計画中らしい お暇なピン中の

方々 お越しやす、笑 

 

さて 本日は 日曜日だが、ルーティンがズタズタになり、

不眠気味なこの頃 本日朝の血圧も 100越え 160越え

降圧剤を飲んで 少しダウン、まあ それでも 体調は普通

だが やることは な~~んもなくと、汗!

昨日に 

施設に 写真を撮りに行き、登録を済ませた。

スマホ申請できるし かなり時短の手続き、役所仕事は 

かなり手間がかかるし 代理だと また余計に書類がで、

予測もつかんのだが、まあ 今週には 出来上がる?