やばっ! どする・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

貸与された車は 返却済なのだが、・・・・

駐車場 借りたままなのである、先月は ピカリで 今月分を

支払し 自費はゼロで、とりあえず 考えるかと、放置、

そろそろ 決めねば、笑 

今日も朝から快晴の京都である、

昨日は 真夏日となったのであるが 今日は??

夕方の散歩が 日課となりつつ、万歩 歩くわけではないが

それなりに・・・

河川に掲示されている看板。

夢とゴミ、なかなか いいんでないかい 笑 

夢の無い生活より ある生活がいいんだろうが、う~~~ん 

無いな 爆笑