梅雨は??  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

なんか 日曜あたりに ちょこっと 雨マークあるけど 暑さは

続きそうな予報、から梅雨に なりそうな今年なのか?

老体に厳しい 暑さが続く? 笑 

とりあえず 明日は もう 15日を迎える6月、早いもので 

出所(退院)から 1か月が 過ぎる、体力回復は 万全とまで

言えないが それなりに 行けるかも・・・

とは言え 前職現場への復職なんて 微塵も思わず、

ぼちぼちやれるアルバイトでも 探そうかと。

今年度には マイナンバーへの国保紙カードが 廃止され 

統合化される、我がカードは 作成済なのだが ばあ様の

カードは 未作成、今回、申請をするのだが 残念なことに

初期作成時の3万円支給は 無い 笑 まあ あと 何年か

わからないが 必要になりそうで しておくかと。

基本 特養に入所しているし お任せなのだが まあ 

このぐらいは やっておこう、笑 

ちなみに QRコードが 送られてきて メールアドレスを 

登録したけど 初期登録画面には 海外移住者用のカード

登録も あるようだ、見てないけど そのうちに見るか。

見るだけだけどね 爆笑 

登録に 顔写真が 必要で 仕方ない 明日にでも 顔出して

撮影してくるか、ついでに 塗り絵本でも 届けて、と。

最近 自炊がかなり面倒で 出来合い物が 多い、

それでも 米さえあれば パタイせんだろうし 今日は 

3カ月ぶりの 買い出し

リックにいれて 担いでも 重い・・・・だいたい これで 

3か月は 持つだろう、が 夏も近く、食うかな・・・

体重が 1kは 増えたのだが いまだ 63kをキープ、

血圧は 薬をのんだり飲まなかったりだが 高血圧定義の

100~160を 越えることは無い、胸痛は たまに起きるが

ニトロの出番まではいかず 事なきを得ている現在、

あとは 少しずつ 体力回復、千〇コ回復を 目指すだけ 爆笑

ムリだろうけど・・・・・

日曜には 飛ぶ大魔王 そういえば 前回書いたブログ 

フイリピン・日本時差 反対でした、

フイリピン 21:00は 日本時間 22:00ですた。<m(__)m>