ライブは・・・・  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

 

ロロミチPOV 初ライブ 始まった時には もう 夢の中・・・・

おせ~よ 爆笑 

 

 

ブロ投稿されたし 少し待てど始まらんし ゴロンとしたら もう 

朝 爆笑 配信済を見て ・・・・・

うん、でかいわ、爆笑 

 

さて 週も明けたが そろそろ 梅雨突入?

昨日は 夕方に 雨、今朝は 青空から雲が出始めたが 

気温は それなりに 暖かいか。

この2~3日 朝の血圧は 高め、夕方には 下るが 

新基準の高血圧値に 変わらずで とりあえず 降圧剤服用

飲みたくは無いのだが・・・