日曜日も おわりだが・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

また 何もすることが・・・・

このところ 降圧剤を お控え中、日々 血圧手帳なるものを

記入して 最低と最高を 見ていると 今年から 変更された

高血圧基準 100~160 と言う数字は 下回り、

高くても 158、下も 90が いいとこで 薬のお世話に

なりたくない、笑 まして ウオーキングして 帰宅時に

計測すると なおさらに こんな数値に 収まる それに 降圧剤を 飲まないと 

立ち眩みと ふらつきが 出ないので なおさら、まあ 

病み上がりで 極端なことは 出来ないのだが それも、

本人の気持ち次第か・・・笑 

今月に 渡比を慣行する大魔王 海パンがねえ? ホテル裏

カントリーモールで 買いなはれ、もしくは 貸し切りで 

フル〇ンで 爆笑 そういや フイリピンは 雨季に 入るけど

去年の渡比(我)では そう降った記憶は 少なし、夜は 

少し降ったかも・・・ FBで 見たけれど 円ペソ、現レート

3670、らしい でも セブなら 良いほう、マニラで 見た

ブロガーさんの写真では 3680 だった しかも 良いと

噂されるエドゼンらしいのだが・・・

為替介入しようが 円安傾向は 改善されず まだまだ 

当分は ムリだろうな・・・・

で、ピカリで 稼いで 餞別だせや、と 言われたものの 

出ん、(-_-;) 気分転換にも ならん・・・・ 

暗い夜道を とぼとぼと ウオークがてらに 歩いて帰る

虚しい 爆笑