はや、6月となり・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

順調に 体重が 増えだしました。(-_-;) 

60k切りが 見えていた先月、体重減少と共に、

体調まで 崩し、プソの調子まで ・・・・ 

現在は 63kあたりで うろうろ、まあ それでも 京都

へこんだ腹は まだ 維持 笑 出ないように食事しよううと

考えているのだが、できるかな~ 笑

今日から 6月、また ロロ化が進む 誕生月 爆笑 

後半には 63歳に、若い頃には こんな齢まで 

生きているとは考えていなかったのだが 蓋を開ければ 

生きていた。が、不具合は 出ている老体 しょうがなし 笑

6月と言えば 思い出したが じい様の死去から 10年で 

そろそろ ばあ様迎えに来ても 良いだろうが まだ、

嫌なのか 爆笑 ばあ様は 元気で お過ごしの特養、

我ながら ここまで 回復するとは 思いもしなかったが、

まあ 昭和の女の強さなのかなぁ・・・・

本日の京都は 青空ひろがり、回復兆し、台風も過ぎ

雨も降らぬようで 暖かくなりそう。

昨日は 午後には 雨が降り出し 川も増水、少し散歩しただけ

で、 気分転換で 外食、笑 

関西にも かつや は ある、ロースかつエビセット 噛めるか

不安であるが とりあえず 一口かみ切れば 後は 丸飲み

爆笑 隠れたトン汁が うまかった、ほとんど 外食しない

生活だが 暖かいフライ物は 外食が美味い、たぶん 

しばらくは 無いと思うが 爆笑 

 

 

そういえば ロロミチユーチューバー 今月渡比、注意報発令

爆笑 もうそろそろ 雨季に入りそうだが 

こんな予報も出ていて 南国の今年は異常気象、晴れ間と

スコールで 氾濫するかも、笑 

そういや もう マクタンで 免許更新して 1年か、

はやいものだ・・・・ 友人娘も 結婚して ビザ待ち 

子の成長も早く おねいさんになり、わが身のロロ化を 実感

立ち並ぶビル群 セブの進化 次は どうなるのかな~ 笑