今日は 晴れた・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

最近の自宅WIFIは POVO利用で やっているが これが 

今月販売になり 購入 7日間使い放題の12回で ほぼ 

3か月か、1か月が 3,278円 ホームWIFIよりは 安いのか?

ブロ友さんおすすめの楽天も 安い様であるが、今一 楽天に

良い印象をもたないので(前契約解除で 使わない期間

払わされた経験から) POVOに 落ち着いたのであるが。

おんぼろスマホOPでのルーター使用、少々手間 笑 

便利になった世の中では あるが 画面も小さくなり 

見やすくはなれど じい様になって行く我が視力は 

落ちるばかりでと、笑 が、免許更新では 眼鏡なし 一発

更新で おっ まだまだだな~と 自己満足 爆笑 

まあ それでも 老眼は進む、進む 笑 

昨日は 雨曜日で 一日雨で 自宅籠り 今日は 朝から

晴れ、雨上がりで 肌寒さもあるけれど ウオークするには 

ほどほどに 良いかも・・・

籠りで 自炊再開で 残りもの処分、仕事しているときに

作る余裕もなかったものが 冷凍に 笑 

作ろうと 思い購入しても つい先送り、

カレイがあるのに気が付き サバと一緒に 煮ると

それなりに 全部は食さず サバ残し 今晩か・・・・