日曜日か・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

今朝も 青空広がる日曜日、まあ ぷ~の我には 

関係ないが まだ 派遣社の手続きが 完了していない。

なんせ 電話に出ない担当営業で ショートメールが 

かろうじて・・・あとは 保険証の返却と 離職票だけなのだが・・・

さて 体調は、、まあまあ 笑 が、大魔王に言われた 

チ〇チ〇鍛えろ、往復ビンタ、爆笑 まあ 鍛えたところで 

相手いね~~し 笑 探す手間は かなりめんどうで 

もう 面白味もなにもない じ様ブログ確定 爆笑 

 こんなとこに いるのなら 少しは・・・・爆笑 

夜間

夜間徘徊は あびないのだが やることないし 徘徊中 

時々、おかしな鼓動を感じるが まあ ニトロペン持参やし

マヒしなければ 大丈夫やろ。 そこそこ 歩けるようになりで 回復度 80%??

胸圧感は 感じるが 勝手に 80% 笑

明日に 循環器内科の再診、降圧剤が 明日までだし 

落ち着いた血圧維持には 今しばらく 必要で あろう。