ようやく 血圧が・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

安定しだしたと 思う。笑 

132~3 ~ 78~9と 見慣れない数字が 並ぶように・・・

朝は まだ 140越えが あるようだが その後の 薬服用で 

下るようだ、

血圧手帳は 朝夕 2回の記録だが 暇なので 昼も計る 笑 

記入はしないが 130~78ぐらいが 昼食前的な感じで 推移 

上々では 無かろうかと。

ほぼ 胸痛は 無くなり(重さは残るが) エンストしなければ 

まだ パタイはないだろう 笑 

昨日に 通勤車を 引き上げてもらい 本日からは徒歩メイン

まあ なにすることもないので 散歩が メイン 

リハを兼ねての 分けてのウオーク 平地でのウオークでは 

息切れは 収まりだして そこそこに 歩けるようだ。

とは言え 万歩連続は いまだ未知 笑 

来週ぐらいになれば チャレンジか・・・・

相変わらず ウエイトは 変わらず 61k台を キープして

体は軽い 笑 そのおかげか 膝の痛みも 出ない日々 

一時 60k切りが 見えたが いまは 61k安定 良いかも。

食べてくださいと 某方からは 言われたが それなりに 

食べてはいるが いかんせん 固いものが 食えない、噛める歯が

前歯のみで 1本グラグラで 医療用ボンドを 購入、固めてみたが

1日が 限界 まあ 食べる時に 固まっていれば 良いのだが 

それも 命短しだな、笑 いっそ 総入れ歯の入歯購入するか・・・

いまや なんでも アマゾンで 購入できる時代 試してみるも

ありかも。とはいえ まあ なんでも 金のかかること 汗!

まあ 其れでも日本なら 保険あるし、良いのかも 

海外なら 医療費で 破産する(マジ)  笑