通院  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

今日も お天気になり ちょうどよい気温。

本日は 退院後の通院で 薬の追加、で、CT検査まで・・・

この病院 亡きおやじの逝った病院で まさか ここに

通うとは 思わなかったが、、、、まあ 総合病院なので 

何から何まで診れるので あるので 良しなんですがね。

(まあ その分 お高い?)

本日は 呼吸器内科、・・・・

お薬を 頂いて終了 検査は 肺のくもりは あるもの

煙草 やめてくださいの一言で 終了 笑 

来週に 循環器内科受診が 控えるが たぶん 同じことを

言われるのであろうな、まあ 胸痛が 収まり(奥には ずん、

と 重さは あるのだが) すぐには 逝かんだろうと 思う。

ニトロの予備も 次週に 頂き 養生したら 再活動を 

考えねばだな・・・笑 

が 前職ゼネは こりごり、成果をあげれる歳じゃない、笑 

 

本日は貸与のレンタを 回収してもらい また 明日からは 

歩く日々が 始まる、まあ 車あっても ほぼ 通勤以外は

乗る気にもならなかったので 日々の変わりは そうないか。

あとは 派遣会社の後始末が 残るのみ。

 

薬局の待ち時間 1時間 久々の外食 たまに食べると 

なんでも 美味いと感じるな 爆笑 

ちなみに ウエイト減少 61.5kだが 医師曰く 痩せすぎると

肺に悪いとか、食べてくださいと 言われてしまった・・・・・