今日は 晴れ  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

昨日は 一日 しとしと 降り続き、ウオークも出来ずに 

一日 籠りの日となったが、体調は 良い?たぶん・・・

血圧の上がりも 収まりを見せている この数日、

やはり 検査と診療 のおかげでか 薬が 合っている?

デジ診療の処方薬は 飲まずで 退院時の処方された

降圧剤 アムロジビンOD5mg を。

 

食事療法も 健康食に切り替え 薄味、塩抜きで 

作る副菜 笑 がだ もう 固いものが 食せずの我の歯

また 前歯 1本ダメになりそうな・・・(-_-;)!

どんどん老化の進む老体 仕方のないとは 思うが 

寂しい限りであるな 笑 

 

夜明けも早くなり 夜更けも遅い

食後の散歩でも 日が暮れない最近、

すこし 散歩に 出かけますかな、ニトロ持参で 笑