切替しなければ、だな。 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

社保から国保、契約解除してもらい 離職票まで 

自宅療養しても やることは やらねば・・・

まあ こんなケースは 初めてで 派遣社の対応待ちだけど。

なにから やればいいのか・・・・

 

まあ とりあえずは 身体が回復が 先であるが ロロ体、

負荷を 掛ければ プスンと エンストすれば パタイ 笑 

そのへんの見極めが 難しいのかも、・・・・

 

ばあ様自宅も 断捨離進まずで まだまだ 処分品が 

盛りたくさん、我 入院してても 否応なしに 連絡が来る。

少し 認知が 進んだのか、はたまた 意識があるのか、

下の世話、介護パンツが 合わない? 夜な夜な 脱いで

しまうと・・・汗! 腰巻バスタオルで 対応を お願いしたが

おもらしなければ パンツなくても いいんじゃね?と 

思うのは 我だけか・・・・ 

 

なかなか 朝晩の気候変化が 寒い・暑いに 身体が

ついていかない、と言うか 日々 ジャージ生活で 下に

何を 羽織るかであるのだが 出かけることも 無ければ

Tシャツのみなのだが 室温 20℃あるのだが なんか、

寒い感じのする老体 少し リハかねての散歩は 暖かい

ので 外がいいのだが、、、

 

今朝の血圧は 80~158 (薬前) こんなもんであろうか・・

とりあえず 不具合から 1週間 なんとか 生存 笑 

生きているのも つかれるな~ 汗!