下ればいいな~、・・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

たぶん 去年の今頃は こんなもんだった? FBに あげてた

いまじゃ 考えられん数値 笑 

自宅療養で 朝の日課は 

これから始まる 笑 2回の平均で計測、今朝は 159~91

お高い、笑 まだ 薬は飲んでいないので 飲めば 昼には

下がるだろう。まあ だいたいの予想が出来る血圧で 

落ち着いてくれれば 後は 自力で 下げて 薬は

辞めたいのだが なかなか 笑 

少し歩けば 息切れの昨日、平地でこれだから 現場の坂道

なんて 到底無理やしね。まあ 契約者に 後は お任せして

療養と回復に努めるだけ。

けっきょく 何をしたんだと思える就業期間 経費立替とクレカ

負債が 増えただけ 極めつけは 治療費 汗!

まあ 1度は支給があったから なんとかだが、今月は 

あてにならんしな・・・・

まあ 何はともあれ 血圧正常化、目指せだな、あとは 

き・・ん・・え・・ん・・ ドクターに散々言われて パタイしますよ

来週は 呼吸器内科予定、また CT? もう さんざんCT、

血液検査しとるんだけど 総合病院 データー共有せんのか?

(-"-;A ...アセアセ 検査しないと 儲からない病院、ロロに

優しくない 笑 どうせ いつかは パタイする ほどほどで、

 

少しだけ 買い物をして 久々に小松菜(血圧降下優秀野菜)

笑 ねばねばプラスの夜食作り 

オクラ 鰹節 お揚げさん入りで・・・

きゅうりスライスを 酢で 揉み もずく めかぶと 和えて

酢の物 まあ こんなもので よい ロロ飯 笑 

 

そういえば まだまだ お暑いセブ

40℃越えって (-"-;A ...アセアセ 

海でも行けば 良いのだろうが もう アコは 潜れないだろうな

パタイ覚悟なら いけるか 爆笑 

そういえば 大魔王お気は ボホール CCLEX計画に 

ブリッジ延長計画 笑 夢の構想があるようですが 夢?

まあ 出来ても アコは いないでしょうが、

出来ると 良いね。笑