高血圧・肥満・過労・ストレス・喫煙  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

心臓カテーテル治療ってどんな手術? ~狭心症、心筋梗塞の診断・治療~ – らくわ健康教室 講演録 (rakuwa.or.jp)

予防は 禁煙、第一、・・・・・ たぶん ストレスも・・・・

老化に伴い 自己体調に 気が付かなくなることも、

日本人の国民性? 

きをつけませう、笑 

昨晩は 悪夢?か 空想で、たぶん 頭がおかしくなってた?

夢遊病に なってた感、朝 気がついたら カーテン全開、

窓は 〆てたが 遠く あけた意識が 奥の方に・・・・

とりあえず 生存確認 笑