GW ええ 天気や・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

本日も ええ 天気です、夏日予想も出ているし、

散歩日和です、

しかし 爺様は 何もすることが 思い浮かばず 爆笑 

仕事でもと 考えたが 概算工程も(自分の中で) 引いたけど

今一 現場とのコミュニケーションも 取れていないし 

自己満となるので これ以上は 考えない。

日中 部屋の空気の入れ替えをすると 1Fやし ふらっと 

で歩くにも 〆ねばならず 玄関だけ閉めていた 東京生活が

懐かしい 笑 

ばあ様に 塗り絵用に 色えんぴつでも 届けるか・・・・・

(断捨離してなので 未だ ある 笑)