さて 歩かないと・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

先月は こんな感じで まあ 歩いたほうだと 思うが、仕事に

つきもので 現場徘徊・移動、おかげで ウエイトは 3k減の

62k台になり、体は軽いが 体力は 無いのが実感。

連休前に 体力的に足的か かなりガタが 来ていたのだが 

5日目にして なんとか 海部kの兆し、笑 

この5日間で 歩行数は 15000ほどで なまりまくりの身体 笑 

昨日は 1日雨で 出かける気も おきず、籠りの日、

今朝は 

青空広がる 良い天気 わが身 連休ではあるが 世間は平日、

子どもは 学校だろうか?にぎやかな声が 響く。

ちなみに フイリピンは 

異常気象か? 40℃越えの日が 多くて 大変なようだ、

マクタンでも 1週間お休みも ざららしい、(-"-;A ...アセアセ

帰国された BOOさんも 書かれていたが 異常気象

南方前線 脅威ですな、、、、

昨年の免許切替渡比から 1年も 過ぎ、其の後は ババ様介護と

相成り 次に行けるのは いつかは 予想も出来んが、単発ならと

思えるが それも 懐次第 笑 

明日には ババ様 介護計画の打ち合わせに 面会に、・・・

たいしたことは 出来ないが 今だけやしね。

 

昨晩は 小松菜和え物 出来合い餃子(semi餃子68円)で 済ませ

爺飯は こんなもんで 十分 笑 

さて 今日は どうするかな・・・・