オンライン診療、済み  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

令和6年5月1日(水) 別に意味ないんですけど、笑 

今日は オンライン診療、高血圧、降圧剤を 頂くための受診

自宅で TV電話での診察ですけど 問診しかないし、

病院に通うことがないので アコには 向いてるかも、

ただ 今回 g増量しようとしたが また 1週間しか 薬が

出せないと 言われ めんどうなので 同じまま 1か月処方

してもらい 終了 まあ なんとか 気休めにはなるかな。

明日には 届くかな、薬宅便 夕方 発送で 翌日には 

関東~関西でも 届くようで 届いたらメールが来る。

クロ〇コ便、人員削減した割には 細かな仕事も 

受けてるんやね。

さて 今日の京都は 朝からくもり~からの雨、今も 

変わらず降り続け、お散歩にも 行けない。

そして 外気温 14度前後で 推移して えっ 寒い・・・・

こういう中途半端な気温 老体堪えますな、、、、

休みを 半分折り返し やることないし 自宅エクササイズ

なんか やらねばと 思うのだが あかんな。

食べる事は 考えるが 運動まで 考えられん 爆笑 

昨日は かろうじて ほうれん草で やったが さて 

本日は 小松菜 あるんやけど 思い浮かばん 炒めるかな。

話題もないのに 書き出したのだが 続かん・・・・<m(__)m>