また一人、・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

知人が ご結婚、笑 悪いほうでは 無いのであるが、

考え方で それぞれで、ある。

ピナと ハポンのご結婚で、 友人のレンタ親父の娘、

マクタンに いる時には 通訳兼レンタで お世話に・・・

コロナ時期には 出国まで かなり お手伝いをしてもらい

ようやく 帰国できた、笑  孫娘も 

もう 17歳 もう 相手にしてもらえない歳である 爆笑 

先月に 旦那が 渡比 現地婚を挙げて あとは 日本申請と

ビザ申請だけだろう、何はともあれ おめでとう やね。

コングラチュレーション 爆笑 

久しぶりに FB電話 もう 品質も良くなり 切れることもなく、

過去なら 通話料を 気にしながら 電話したのが もう、

いつの事か・・・・

とりあえず 本日は 平日の30日 予定作業は 手帳に書き、

なんとか クリア、明日は メーデーであるが 祭日では

無いところもありと、なので とりあえず オンライン診療の

予約を入れ とりあえず 薬確保だけは しておこうかと。

体力的に 持つかどうかは いまだ予想もつかず、

とりあえず 行けるところまでかな。

ホント この休み間に 転職探そうと マジ考えていたのだが

なかなかね、運送業も 様変わりしているようだし。笑 

血圧高く プツンと逝くのがはやいか プソが止まるのが

早いか 競争だな 爆笑 

久しぶりに 野菜 葉物を購入、

良さげなほうれん草に見える 値引き品のほうれん草 笑 

水洗いして 溶けた葉を隠して 写真撮り 1束 50円なり 笑 

ゆでて 水締めしたけれど 

こんなもんにしか なりまへん、・・・

色目の悪いのは ご愛嬌と言う事で 爆笑 

主食は コメと行きたいところだが 休みになってから 

けっこう米食が 増え 食いすぎかも、なので 

うどん1玉を 昨日の残り物の汁で 焼うどんに、・・・

気分転換に ちくわ、笑 

青物で チンゲン菜が 残っているので 一緒に 

残りものと炒め?煮ため?

豚コマが いい具合に残っていた、こんな焼うどんと

ほうれん草、先ほど 風呂上り ウエイト測ると 62.5から 

2k UPしてました、(-"-;A ...アセアセ 

でも 体調は 戻りそうな感じに・・・・