4月も 最後・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

平日を 欠勤扱いで 休み、振り替えも 出来ないが 

契約社は 現場都合になるらしい。

本日で 4月も終了し 年度初め1か月が 無事に過ぎた、?

今朝も 変わらず 6時には 目覚め、早起きしても 

やることもなく ぐだぐだなんだけど、まあ 休みだし。

起きた後のルーティンは 血圧測定 変わり映えしない

高いまま 汗! せめて 150で・・・・笑 

本日は 平日のお休みで やることが けっこうあり 

この後 お出かけ、笑 

ババ様 介護保険の更新に 役所 

時分のネットバンキングが 使用不可になり 開通申請で

みずほ、ババ様 月末記帳やら オンライン診療で 

薬を もらわないと・・・・

今日は 朝から 曇りのち雨予報の京都、 少し肌寒い感、

が ジャージで 問題なし、自炊も 作るものの、

血圧上昇に関係があるらしい コメ食 パン食 ・・・・

炭水化物は 影響大? 

たまには 肉系も食いたいと 焼肉のたれで 焼いた?煮た?

豚丼のたれ多め感の自炊と なった晩飯でした。

さて 今日は どうしようか・・・・・

なんか 円安 乱降下 今更やな。ど する 日本。笑