すこ~~~し ウイン 笑  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

昨日の夕方 1時間 今日の夕方 1時間 買い出し前に 

寄り道して 

普段打たない 機種に チャレンジ 波が読めないが B5R5

の台に座り 2kで ピカリ 3連ちゃん 100回まわして やめ 

1万ゲットで プラ8k 笑 日々のタバコも 1個ゲットで買い物へ 

戦利品 爆笑 前に購入したカレールーが 未だ残り 

捨てる前に 再度 カレーを、下ごしらえ野菜を 購入 これ便利

スジ肉を 探したが ないもんで 目についた値引きシールの

砂肝 笑 カレーにしてみるかと 購入 さて お味は??

前回 売り切れの究極のブドウパン 

本日は 値引きが無く 正規値段で 417円 笑 まあ 勝ち分

たまには 良いか、笑 

買い物後に いつものカフェで 飲んだけど これ 

ウインナーコーヒーと 言う? ホイップコーヒーじゃね? 笑 

しかも 喫煙コーナーに入る前に 倒してしまい 2杯目 笑

でも 追加料金は 取られませんでした、<m(__)m> 

もう ロロ扱いの我なのね 爆笑 ごちそうさまでした。

京都に戻り ピカリを打つが う~~ん 設定が 読みずらい、

と言うか 遊び台設定が 多いので 出ても すぐに飲まれる、

なかなか4クラスは 入れないのかも、 3連しても 即やめで 

浮くのだろうが それも 投資次第 まあ 夕方時間で 当日

設定が 見れるけど 早々上げ台に当たることは 難しい

魔王様 お得意のGOD あるにはあるが こんなギャンブル台 

打つに打てないし 爆笑 天井1400Gとか 書いてあるけど 

ほぼ 誰も打ってないので 100Gも 回してない台ばかりで 

とてもじゃないが 回せん 爆笑 

もう ピカリにかよう距離も遠くなり なかなか気分もあがらない

これで 秋が過ぎ 冬の寒さが来ると さすがに・・・・

出すときは こちらでは 土日が かなり確率高いが 皆知って

いるのか 動かないので 打つ台も 賭けになる週末、まあ 

ジャグラーまだまだ 人気高い機種 お遊びだけなら そこそこに

遊べるが 儲けは 出ないな・・・

まあ 母の状況が 少し落ち着いているので そろそろ 探すかな

バイト 笑 が その前に もう少し 実家の断捨離進めんと

あかんかも・・・・