京都っぽい・・らしい?・・・笑  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

月曜日、母の入院費の支払いと 面会を兼ね 市内まで・・・

面会後 京都らしい景色と言うことで 途中下車 笑 

上の写真は セブン、屋根の作りは 京都っぽい? 

橋の欄干が 京都っぽい?

これは 完全に 京都っぽい? 平安神宮 鳥居様 

奥に見えるは平安神宮 

京都と言えば 京セラ 笑 多分・・・

大鳥居の横にあるんが 京セラ美術館、らしい (行かない、笑)

少し 歩いて テラス席で 喫煙OKのお店を 探して 休憩あるぺんROSE (google.com) さん

ここから 数分で 東山地下鉄乗り場・・・

日差しが けっこうきていて もう我がエクスペリア おんぼろで

写り悪し 笑 

店内には 自家製ベーカリーが あるようだが 今回はパス

観光地価格 ワンコインアイス 笑 

まあ 外で飲むアイスは 美味いですよ、笑 

多分 これが フイリピンで マクタンなら 勝手に 中に入り 

写真を撮りまくり ブログに書いてる 笑 が ここは 日本、

出来んね 爆笑 あるぺんROSE (google.com) グーグルマップで 

出てきます。