拡大中・・・ニュースを流さない?報道規制? | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

良い方向は。

日本ですが、あれ? 新規が 62名?少し多いような・・・・

北海道も 2波が なんとか おさまり? あと少し、

東京は アラート解除はしたが ちょこちょこ 発生中・・・

まあ なんとか おちつくのかな~と 感じる。

これは 国民性の違いですかね 後は 国力の違いですかね。

規制の違いは あれど、(強制・要請)ようは 解除後の動きの

違いが 顕著に現れてると、思う。慎重派の日本、開放感の

フイリピン(開放感は御幣があるかも、しれないが)進むしかないのは どちらも同じだが、スピードが 違う。石橋を たたいて渡る日本人 爆笑 たたけないフイリピンは(中にはじっとガマンも)・・

DOH発表、インドネシアに 迫る勢い・・・中でも 中心は

こちらですが この所 サンスターあたりも 集計が 錯綜してる

出せないのか?遅い・・・・セブシテイ、

侵食激しく・・・

お隣 タリサイも いつの間にやら・・・

両サイドのシテイ マンダウエイも 表は 出てこないが 53件

まあ GCQで ほぼ 通行可能になっているので 不思議ではないが、日本人も 多い マンダウエイ 気をつけましょう。

以上は 情報として あげておきますが もう ほんと ・・・・

 

そういえば・・・・

サードブリッジ脇の道路 通行止め予報が 出てました、

いよいよ 桁がかかり始める、SRP?だったかな 接続されれば

後のスピードが どっと進むのは 間違いなく、見るまに 

出来上がっていくだろう。しかし 残念ながら かかりきる期間に

わが身が 再来することが 出来るかは ??だな。笑 

サードブリッジに続いて 第4橋も契約された、工事業界に

携わる身としては コロナがあろうが ソーシャルデスタンスと

言われようが 作業は 外、デスクワークは ほぼ一部、人が

動かない限り 進捗はない。気をつけて がんばっていただきたい

で、話は変わるが、セブパシ・・・・

ここ数日 見ていたが マニラ便、マクタンから 1日2便が

毎日表記されるのだが 午前の便が 飛んだためしが ない・・・

ほぼ 午後便の15時便しか 飛ばない毎日・・・・それでも 

セブパシは チケットを 販売している、手持ちは 飛んでない便

のチケ・・・・今日あたり 午後便に 変更しておこうと 思う。

笑 果たして 無事に マニラに 行けるかな? 少々不安が

拡大してきた 我である 爆笑

・・・・あっ 朝の検温 送らないと・・・・なので 本日は 終了

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ポチっと!

していただけると 涙が・・・

爆笑

お知らせ

http://bit.ly/2SzAlj1

GCQになって 営業しております。

ただ かなり制限されますので  quarantine パス

をお持ちの方、マクタンでの走行ルールを 認識

されている方、国際免許を お持ちの方。

ご相談ください。

It is a GCQ and is in business.
However, since it is quite limited, quarantine pass
Recognize driving rules in Mactan
Those who are licensed or who have an international license.
Please contact us.