ふ~む やはりキャンセル多い・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

昨日のマクタンエアポートの出発状況 

朝からキャンセルだらけ・・・汗! 

まあ まだまだ 続くのでしょうね・・・・

本日 15日 IATFの発表を 待つ各都市、影響は 計り知れない

IATF発表、どうなるか? 

 

が もう、あまり関心は そちらじゃない・・・

マクタンエアポート フライト状況のみ 笑

一応 昨日に いつも飛んでいない 午前便セブパ、

午後便に 変更、そもそも セブパ 飛んでないフライトチケット

販売するなよな、で 2回までは 変更無料とか、いやいや 

きっちり 変更料取られましたが・・・・ さすが セブパだな。

まだ 渡比の際の帰国便の返金処理も すんでないのに・・・・

どうなることやら・・・

隔離生活 ほぼ3月中ごろから 始まり、もう ほぼ 丸3ヶ月

90日経過、最後に検温生活 10日目、はははは、そろそろ、

病人化してるの?と 思えてしまう。笑 

 

あっ セブ日本人会のほうで ジンエアーのスイーパー便、

検討すると 発表されてました、そちらだと 帰国書類が

少なくて 済むのかと思います 帰国を 検討されてるかたは

調べてみてください。

FBで セブ日本人会で 検索すれば 出てきますよ。

インチョン経由便になるようです。

 

でも 平熱ですけど 爆笑 今日あたり 少し動きが 出そうですが (熱じゃないですよ笑) 

マクタンも そろそろ GCQの影響が 出始めた?

 

非常に きわどい増加数・・・・

まあ なるようにしか ならない。

自己管理 自己責任 の世界。 手洗い・接触厳禁を

守るしか 手段は 無いようです。ご自愛くださいませ。

 

後は 昨日のデーター載せておきます。

DOHです。

こまった お隣 コルドバだ・・・

平坦化されたものが ・・・・・

あやや ボホールに 持ち込まれた・・・・

現状把握出来てるの? メイヤー殿 

 

架設完了したようですね サードブリッジ・・・

 

日本は すげ~な~

 

遅い更新 ここまでで ・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ポチっと!

していただけると 涙が・・・

爆笑

お知らせ

http://bit.ly/2SzAlj1

GCQになって 営業しております。

ただ かなり制限されますので  quarantine パス

をお持ちの方、マクタンでの走行ルールを 認識

されている方、国際免許を お持ちの方。

ご相談ください。

It is a GCQ and is in business.
However, since it is quite limited, quarantine pass
Recognize driving rules in Mactan
Those who are licensed or who have an international license.
Please contact us.