昨日のフイリピンデーター | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

サンスター発表・・・

DOH発表

バグ修正データー? セントラルビサヤですが。

昨日のセブシテイ もう、手がつけられない状態?

何とか リカバリーを 載せていますが・・・・

もう 高齢者が 近寄れるエリアじゃないセブシテイ・・・・

某フイリピン大学試算では このままでは 6月中に

トータル11.000人にとか・・・

昨日も 書きましたが 自分の身は 自分で。

 

残念なお知らせ ラプラプメイヤー

頑張られていたのに 感染・・・・一日も早く回復を祈る。

 

マクタンエアポート出発便 やっぱ予約時間帯のセブパ、、、

飛んでない・・・・汗!

まずい、非常に・・・・・笑 

 

日本データー、・・・・ さすが、としか言えないね日本人。

 

本日は ココまで、もう あれこれ書けない・・・・

個々で データーを 読み解いてください 笑 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ポチっと!

していただけると 涙が・・・

爆笑

お知らせ

http://bit.ly/2SzAlj1

GCQになって 営業しております。

ただ かなり制限されますので  quarantine パス

をお持ちの方、マクタンでの走行ルールを 認識

されている方、国際免許を お持ちの方。

ご相談ください。

It is a GCQ and is in business.
However, since it is quite limited, quarantine pass
Recognize driving rules in Mactan
Those who are licensed or who have an international license.
Please contact us.

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。