hu~~書くことが・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

我がブログ時代 終了かな~ ヤフーブログで 燃え尽きたかな~ 笑 

まあ ブログというより ほぼ日記に 近い公開ブログ、世間に恥をさらしてた? 

爆笑 日々 何書こう?と ネタを探したり、写真を撮ったりしてたけど、

最近は とんと、考えないし、まあネタになるものが 皆無 (^_^;) 

フイリピンでも 飛んでれば なにかしらあるのだろうけど、仕事オンリー・・・

 

ヤフー終了で ライブドアと アメブロに 越したけど、まあ 書かない・・・・

アメブロも いいのだけど 重いし・・・でも フイリピン、セブに 上陸中の

BOOさん かけてるみたいで そこそこ使えるのかと。

ほぼ 見るだけに なりつつある。

 

なんでかな~ 今一気分が 乗らない今のブログ・・・・

ん? というか ただ単に ロロ化? 爆笑 

ババエ話題も 無くなり、しけべ~写真もないし、ただ 愚痴みたいなブログ

誰も よみたくね~よ。だな 

前は その日に書くこと考えると あれこれ 浮かんだけど いまや ない。

浮かべど 書きだすと そっこぉ~で 終了 だし・・・・

たぶん 頭の血管 どこか つまってるかも 爆笑 

 

今回 連休は お休みになりました、、、土曜は 出ですけど 本日まで

お休み、昨日の日曜日は 眠さを覚えながら ピカリ、撃沈 大敗 爆笑

いくもんじゃねえな・・・・かと いえど日曜は 飲みも休みだし、

お呼びも かからず、さびしいもんだ 笑 

 

なんでね、一人焼肉まで してきましたが ・・・・ 

ミスジ、まあ 美味しです 歯ないですけど 丸のみで 爆笑

立食いなるのも あるようですが 今回は

 焼肉 ライク なる 店に 便利で 安い方かな・・・・

 なんか アジア圏チエーン店のようですけど 店員は 

 コリアン?チャイナ? 上野だから チャイナかな?

まあ それなりに 美味かったですね お代は 1800円ほどか、

でも カードNG 現金だけって 今頃?と 思いましたが、

安いので 残ってました 爆笑 

 

 

 

最近は コンビニ弁当が 主食となりつつ、自炊が めんどい。

セブンのラーメンも 品数も 多いのですね、が 1食が 550円と

良いお値段しますよね、でも そこそこ 美味いので、

ヨシトしませう。笑 

 

台風17号も 熱帯低気圧に、日本大陸 縦断にならなくて

よかったですね~ でも ちょいと 暑さを引き連れて・・・・

 

 

こんな雲じゃないのだよ まるまるっとした雲 でも 流れが

早そうで、、、、

今日が 休みだけど 昼おきてると 夜は 寝てしまう 

2日ある休みが めんどいのが この2日目、明日の朝に寝る、という

流れに しようとすると まあ 何もでけんし、飲みもな~・・・・