すずい、もとい 涼しいけど・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

涼しい日本、また 台風が? 

日本海北上? もう少し大陸に 寄りつつ 馬鹿な頭を

冷やしてほしいけど、爆笑 

なぜか 休みが まだ 4日の我が身・・・

世間は またもや 3連休と 歌うけど、、、、

台風来るし 雨も降るし、

休んでもな~!

と言いたいとこだけど ロロには キツイ 爆笑

いやいやでも 仕事してれば給料は 出るけど、

時の経つのも早く感じるこの頃・・・

9月が もう 残す10日ですやん・・・

まだ 来月は カウントダウンじゃないけれど、

ストレスは カウントダウンに 突入中

 なんせ 今週は

自炊皆無

 

カレー焼きそばに始まり

大盛り弁当 

今日は どんべいと 巻き寿司&サーモン

手握りの寿司 食いて~と 

つくずく感じた今日

爆笑

でもね~ 3連休じゃないんです、、、

本日も出勤

なんでや・・・ほんまに・・・

 

もう、最近 駅では こればかり・・・・

涼しくなってるんで そろそろ ホットも ありかな・・・