朝晩は すずしく・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

今朝の帰り道 すずし~~い!

雲もね、すずしそうな、かんじ!

 

 

何雲だろうか?

始発で 帰宅できたので 、書こうかな~と。

ただ 途中挫折しそうであるが。。。

 

わが現場の ナイトビュー、中々でげしょ・・・

 

朝は こんなもんで、おなかを 満たし

 

 

夜は(朝飯ですけど) 寝る前に こんなもん、

わかっちゃいるが やめられない・・

 

 

こんな写真を 送りつけてくる リンダ

 

もう 1年すぎましたかね~

妖怪KTV

爆笑

あきまへん・・・・

落ちる・・・

 

 

 

 

  1.