9月終了・・・だすね! | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

騒音で 起こされ、もう 寝れない・・・・

木々の剪定を している我が家前・・・朝は 新築のコンクリートを 打設してた・・・・

先週末、土日休みと なったので 限界の奥歯ブリッジ抜歯、やっと 片頭痛が

おさまり、ほっ!としましたが とうとう奥歯 全滅 (^_^;) まあ 何食おうが、

美味くない、爆笑 なんせ 丸飲みですからね・・・・

 

なので 自炊なんて もう 考える隙間なし、買い物は 行くのですが

冷蔵庫で 凍結 爆笑、もう いらんかな~? 

 

 

外食 松屋 チキンバター定食 味が わからん、食べていても、

どこで 噛もうか考えながら食す、、、、味かんけいにゃい 爆笑

とりあえず 腹に 収まれば良し・・・

食べないで 暮らせれば いいのだが 人間そういうわけには いかん。

 

9月も 終わる、今日は これから 出勤、夜から・・・

月をまたいで 仕事、が 明日夜は 都合により 休み

けっきょく 9月も 8日ほど休み 日曜は5日 祝日2日 土1日で 

ほどほどに 休んだように 感じるけれど、3連休には 

ならなかった・・・

まあ 3連休になろうが やるこた~にゃいのだがね。

フイリピンに 彼女でも いりゃ~とんぼ返りでも 行きそうだけど

もう そんなババエは おらんしね。

 

 

18号が 来るんかね? 関東圏に 来るころには 熱帯低気圧に

変わるとか、今年の台風も このコースが 多いような・・・

一度直撃関東も たいへんだったけど、もうそろそろ いいよな~

異常気象の世の中、地球も時を 刻んでいるのだな。

 

残す契約 2か月と あいなり、そろそろ 渡比の準備を と思うが

今一 気が乗らない・・・というか PCを 初期化して すべての

データーが ないので 検索検索が めんどくさい、

消費税も 上がるようですが、そんな気配は もうとう感じずの

世の中・・・流されて進む世の中か・・・

 

アメブロ 突然 固まる、、、、やはり 重いのだな・・・・

これじゃ フイリピンじゃ・・・でも ダバオのご隠居 書けてるな~

ネット環境が 良いのか? 

ドテちゃんの 地元だからかな 笑 

 

さあ 仕事行こうかな~!