9月に なりました・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

なんか ありえない数字が 表示

アメブロも 不具合が あるみたいですね~!

 

9月 ヤフーブログも 先月で 終了のはずが 今日もまだ

投稿できてるし コメもできた。

まあ これはこれで いいんですけど。

きょうび、日曜が 絡むと 関係ないんでしょ、いまは・・・

お休みだから

そんな律儀に 守ろうなんてのは おらんのじゃなかろうか。

まあ 我もYAHOOは 移行したので 関係ないのだけど。

 

アメブロに 移行して ぼちぼち書くのだけど、

やっぱ アメブロ 重いですね~、余計なアプリごときが

連動してるので 重くなる・・・

セブに いた時も 開設してましたけど、

開けないであきらめたことが しばし。

今は4Gも 入るしどうかなとも 思いますけど、

書いてないし セブじゃないし 笑 

知り合いのセブダイバーが 日本に 帰国するようだし 帰国前に

行ってやりたいけど 残す契約が 3ヶ月 

無理だ 笑 

9月って 連休あるんだけど、組まれたシフトは 月7日・・・・・

週休と赤い日だけ・・・まっ 何する予定も 無いけれど

この歳だし 休みは ある方が いいんだけど、

身体が持てば あと 3ヶ月

がんばりませう。

 

 

 

もう一人の知人が 送ってきた パンダのん 笑 

水没しとるやんか、、、、

日本には 襲来しなかった12号の影響か、

バンカーも やばい日に 出したようで・・・・

商売ええけど 奇異漬け菜あかん 笑 

 

 

昨日も書いたブログだけど、 実は そのまま 落ちて、

中途半端なぶんを UPした 爆笑

 

たいしたことは 無いのだけど

やっぱ 落ちてきた ぺちょ!

なんか 一度 盛り返したようだけど、

続かんわな~!

 

 

今度 TV取材が あるようで・・・

だんだん ヨコハメ新名所に なりつつあるようで・・・