夏が終わりますね~!  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

令和元年8月31日 夏が終わりますね~

残暑は どうだろ?

 

 

過ごしやすくなることを キボンヌ!

なんせ まだ 契約が残る・・・

あと 3ヶ月も あるっす! 

1ヶ月延長の話が・・・・

丁重に <m(__)m>です。

たぶん寒いし、足は 動かんだろうから・・・

少しばかり 遅めのサマーバケーションと、

しゃれ込むか・・・ウソです。マヒラッ~~プ、カセ! 

すこし考えて 長期の現場を 探そう。笑

今回の現場に 持ち込んだ

 

 

TG-4 パタイと なりました、、、、(^_^;)

くそ! 

 

 

 

なので 今 オリンパスに 修理依頼 

見積もり待ち

 

メールが こんのです・・・・・

今週末 土日連休なんですけど、修理センター

土日休み ってか くそっ!

こいつは 治さないと、

もし、もし、・・・もし 海にいけば、このままでも 使用可能だけど

ハウジングというものが あるので 使用しないと 損じゃ~~けに!

カメラと 変わらぬ お値段だった記憶が・・・

まあ 3ヶ月あるし 気長に 待ちますかね。

 

 

こんな夜景の見える わが現場、そろそろ ケツがね・・・・

大変になりそうな予感 笑

まあ いる限りは お手伝いしませぅね。