そろそろ PCも 限界か・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

 そろそろ このPCも 限界なのかも、 クリーンアップしても へらない・・・
 何を 消せば? プログラムアンインストールしても 一瞬だけ 動作が良くなるが・・・
 PC先生 魔王殿 教えて下され 笑 
 もう 後は 写真データーを 全て 消すか~笑 
 富士通PCでも 良いのだけど、TVように 成り下がってるので メインは 今だ
 ダイナブック エクセルが あるので どうしても こちらになる、、、
 おニューに切り替えれば すむことだけど いまさらだな~と 考えてしまう。
 独学のPC知識じゃ もう ついていけない世界ですね~! 
イメージ 2

 連休に なったので 余裕が? 起きてる時間のですけど 勝負 ・・・ 爆笑
 2連勝 (^O^) 
 まっ 土曜日は 遅い起床で 少し遊んだだけで 収穫は タバコを 2個と 5kほどで
 終了 だらだらと 遊んだだけでしたが、日曜日は 午後出勤 笑 
 出だしは 悪い、ぼった営業の週末だと 言われるけれど 出さないと 客はこないだろうし
 落ちてる台を 探す、、、、
 なんとか 10kで 探しだし ぶん回す、笑 16回ビックの捨て台を 42回に 笑 
 32k回収で まあ 良しとしよう・・・
 今週の生活費は 稼いだ 笑 いつもなら ピンパブだけど 日曜日だし 
 おとなしく帰宅、今週の歯医者費用に 回すか・・・・

イメージ 3

 自炊の買い物も せずに ラーメンに ・・・・ 
 先週の買い物が かなり残る 冷蔵庫・・・・なんか 食材あるけど 自炊出来ない病に 笑 
 暑かったから? 今週は 雨降り模様で 涼しいし 作るかも・・・
 まあ でも 奥歯のパタイは 痛い、かみ合わせの分が 無くなると 
 何もかも 美味くかんじられない まあ これも しかたなし、食えればいいか、
 死なない程度に 爆笑 

 マーク氏の お友達が FBに 
イメージ 4

 あれ? BOOさんが・・・ お疲れ様でした 送り出し 南国感満載の写真だすな~
 ユーチューバーに 転身する マーク氏 同時出演するのかな~笑 
 
 
 気分転換 笑 

 昨日 ピカリで 疲れて 夜 爆睡 サイクルが (^_^;) 
 でも 寝れそうだな・・・・