お知らせ?・・・・笑 | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

クラブエース ショータイム

ヤフーブログから ユーチューブって 
ユーチューバーに 転身して セブ情報??? 
自出演が ツボに はまったのか・・・・

ですが 魔王が言う ビサヤ語を べらべらに話す日本人のロロ 同年代には
うけるので やりませう、笑 
一時 セブ 滞在時には けっこう 嵌りましたけど
アコは JPKTVメイン 笑
紹介では 無いですけど、勝手に 載せてましたね~!


過去最多閲覧数 2500再生の ラボラボちゃんショータイム 

なつかしいと 思うだけ 年がすぎた・・・・

そういや、エクスぺリア 最新になったし こんどビデオも 撮影してみよう。
でも 最近は 見るばかりで ユーチューブの機能に ついていけん 笑

今週は なんだかんだと 忙しいような、ないような感じで
早、週末で 土日が 休みの週、日に 仕事がある予定が
無くなり 連休、?連休じゃないか 定休なんだけど、
なぜか 月で 連休になるのは 2回が いいとこ・・・
会社契約は 週休2日制なんですけどね。

そろそろ 我が現場も 残り工期が 9か月 上棟は すでに済 内装を 残す、
が、が、なかなか おケツに火がつきそうな 進捗、
土木メインの施工管なら 工程も 逆算して 考えられるけど
なんせ 建築、お角違い・・・・(^_^;)
日々の管理は どちらでも 変わらないけど 施工はね・・・・

まあ そこそこ進んで来れば 我が身は 不要になる時期が いつになるかだが、
その前に 身体が・・・笑 
この夏は 越えられるのか・・・・
ひしひしと 毎日 感じる身体のロロ化 爆笑
きびしいな~!

そういや 今週 書いてない・・・・笑
5時勤務終了で 帰宅すると 眠い 笑
ねむい時に 寝ないと 寝つけない夜勤生活、
昨年から 考えると 途中休みが あるものの なんだかんだと
1年は 今の現場に・・・
今回は あたりさわりなく人付き合い(大苦手ですけど)
いつまで 持つか、・・・

そんな時は


カバーを 聞いて 心を 落ち着かせる 笑
タガログジャなのですけどね!