思いつかない タイトル 笑  | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

62215484_2055628571407813_8190951079597309952_n

日曜日 昼電話して 今朝到着 
対応 早いやん。

まあ これないと カートリッジ 売れませんからね・・・・
この スタイルは ネスのコーヒーメーカーと 同じか?
でも ネスは 無料貸し出しだけどね。

で、 休みに あらためて 吸ッてみた・・・・・・



爆笑

う~~ん 自宅では 吸わんわな・・・・・
現場指定なので 
しょうがないから 持ち込むけれど、
やはり 持続しないだろうな。

まあ 健康考えると やめるのが 一番だろうけど、
今更な~! 笑 
パタイするときは する。

てなこと 書いては いるものの、一番
あがきそうな気がするけれど 爆笑

61651468_2055628604741143_7787584291076046848_n

エクスぺリア 最新が 6月中らしいけど、Xワン まだ 未発売
なので 待てないので 昨年夏バージョンを 機種変
お値段は 7万台 一括なら 1日で シム解除できるらしいが
なんか サポート入ると 3万割引き で 3か月後なら
解除できるらしい、なので 後者選択 笑 

まあ しばらくは 問題ないし シム解除して PHシムを 入れるのは
いつの事か? なので  いいっか 笑 

61760071_2055628638074473_7726751559706476544_n

で、 最新版は 充電器別売り、型がかわり AUオリジナルは
買わず アダプターのみ、
とりあえず 充電してみたけど 遅い? 向きが 逆?
なんだろうな~ 無線式充電器も ある様だけど、
とりあえずは いいか・・・・

これで 通話・ライン・FB 共に 復活いたしました。
まあ 通話嫌いなアコなので あまり関係ないのですけど、
着信だけは 生存中のロラから 生存確認着信が あるので、
見とかないと いけませんから 笑 

そう言えば LOLOBOOさん 急遽 渡セブ 
お悔み申し上げます、お気をつけて m(__)m

62066283_2317272844978499_7043068512226508800_n

マーク氏に 会うご予定は? ない?
もし お会いになられれば よろしく お伝えください。
もう少し おいしそうに 食べましょう、と 爆笑

コリアン焼肉 おいしいでしょ?いつでも BBQも 良いですけど
たまには 良いでしょう、

して お値段いかほど?

今日も 朝から 工事中の我が家前・・・
うっさい
けど 昨日 夜 寝ちゃったんだよな~

このあと 少し 昼寝が できるかな、できなきゃ 今夜は
眠いかも。

このところ やるべきことは 2個 完結
でも まだ 免許切り替えが 残る
まあ 7月までに やれば いいし いいっか・・・・
が 
歯医者
根元の 残りは 抜かんと いかんか、、、、
でも 
まだ 痛くないし 神経抜いた歯だし、、、、
問題ないか。

今週末は 出費が かさんだ、
昨日は 買いだしを 忘れずにして、
今週は 自炊週に しますかね。