とりあえず・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


 なにから 手を付けるか・・・・
 災難
イメージ 1

 こいつか、購入1日 パタイ 1万円なり 笑 
 製品登録すれば 無償交換してくれるらしい、
 電話が パタイ状態なので チャットで できるらしいので、チャレンジ 

イメージ 2

 完了 笑 2日ほどで 交換品が 送られてくるようです。
 製品登録して よかった・・・ まあ 高い買い物だけど アフターケアが あれば 
 いいのかな。

 で 次は スマホか、・・・・・
 ICカード自体を 読み込まなくなった エクスぺリア 画面が 勝手に 動かなくなったけど
 シムを 感知しない、、、、(^_^;) 
 1週間 スマホ 電話 未通のまま 生活したけど 出来るもんだけど まあ 少し通勤が
 退屈、笑  一応 ゼンフォン 持ち歩くけど 日本じゃフィリピンルーター使えんし、
 ワイファイないと つながらんし・・・
 駅中カフェの 無料WIFIあるけど 毎回 接続せにゃならんし メンド 
 やっぱ 機種変しますかね・・・・
 
 どこのAU行くかな、このところ 上野AUは 対応悪しで 行く気が 起きん、
 ヨドバシで 一括購入で 機種変するか、考え中・・・・・

 本日は お休みですけど 少し 早く起きてしまい、このままじゃ 夜 寝ちゃうな・・・
 2日休みだと 良いのだけど 今回も 1日、なので 

イメージ 3

 こいつの処理にも いけない、きったね~けど 50年は つれそった奥歯 お疲れ様どすた、爆笑
 来週 どこかで 歯医者予約入れよう・・・・

 なので 奥歯は 全て 全滅いたしました (^_^;) あっ 1本だけあるわ、・・・・
 けど 相手は いないので つかえんけど 笑 

イメージ 4
 
 なので この2日は 煮込みうどんばかり、・・・・
 朝ラーでも 行こうか 迷ったけど まあ 自宅で いいか、冷凍したゴーヤを 入れたけど
 あまし、美味くね~ 爆笑 
 
 総入れ歯 近し だすな 爆笑 なんで 体重が 減って減って 笑 
 70kから いまや 63kまで ほぼ ベストウエイトに なりましたが、足は 老いてる感 満載
 膝痛い 笑 まあ 現場徘徊だけなので 鍛えてる訳では 無いのでね、
 仕方ないでしょう・・・・

 さあ ヨドバシでも 行くかな・・・・・