災難・・・・・は 突然 笑 | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

  杭打ちが 終了

イメージ 1

 と、思うやいなや、、、、、 堀りはじめやがった。プンプン! 
 うっさい 重機 乗るのは 好きだけど  睡眠妨害は 許せん・・・・・
 (免許も あるんだけど うるさいものは うるさい。)
 睡眠不足に 突入か?・・・・・

 歯ぎしりしたのかな~???
 
イメージ 2

  バキッ と言う音で 目覚め、、、気がつけば 最後のかみ合わせの 奥歯が パタイしました。
  あぁぁ、これで 肉なんて、・・・・ 食う多た気が せんようになるわな・・・・
  根っこが 残るし 歯医者も 行かんと・・・

  先週は スマホが パタイ・・・未だに 放置中 爆笑 でも 不便な気がしてきて、今週には 
  機種変更するか~~~

  現場禁煙、が 再告知され、葉タバコ厳禁、アイコスは OKらしいので、

イメージ 3
 
 1万だして購入、翌朝、パタイ・・・・(中の 板が 割れて 吸えなくなった・・・・
 なんか 週品登録すれば 24時間対応で 対応してくれるらしい、登録は した、けど 行くのが
 メンドイ・・・・

 免許も 切り替え行かんと だめだしな~

 が、休みじゃね~んだな~!

 まだ なんか 続くかな~~~~~~~~!