あ~~~ぁ、やっちまった、、、笑  | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

 魔王殿に おすすめ頂いた 外付けHDD 購入したのですけど・・・・6千円もした アキバ 笑 
 昨晩は 代休のため お休みを・・・ 1日 
 休めるときに 休んじゃおうと。まあ たいしたことは やってませんけどね、笑 

 で HDD購入と なったわけですが 徒歩10分アキバ そそくさと 購入して
 
イメージ 2

 なに 乗っとんじゃ・・・爆笑 暇つぶし暇つぶし・・・
 暇は つぶれましたが ぺらも なくなりました 爆笑

 で 自宅で HDDに データー移行してて なんか余計なものまで 移行???
 ネット画面が 消えさり、何もかも 起動しなくなり・・・汗・・・
 パタイ 滝汗!

 と言うことで ダイナブックPC おしゃかに・・・ いやまて、初期化してみよう、

イメージ 3

 なんと できてしまいました、と言うことは データーは 全て 消去 
 出荷時の状態に、、、、、 もう 何年前だろう  震災時に 購入だし 8年前の状態に 笑 
 なんとか 最近の写真データーは かろうじて HDDに とりこんだ 笑 
 しかし PC保存のパスワードは すべて 忘れて、、、、、汗!
 
 まあ それでも エクセル関係は 使えるようにしたし 中古も買う必用は ないのでよいか。
 セカンド機の ライフブックがあるけれど これは インストしてないので 使用不可、
 画面も こまいし 老眼には 不向き 爆笑 
 TVシネ用に・・・・
 
イメージ 4

 歯医者に 行くはずが・・・・ 寝てしまい・・・・
 行けども 奥歯は 治療できないし、抜くだけ・・・・
 まっ いいかと 外食は カレー かまないで 食せるカレー、昨日は うどん 
 まだ 前歯が 残存してるので かめないことは 無いけれど、
 これもな~ いつまで 残るかな 爆笑 
 
 昨日は 夕方から また 雨模様 外は さっぶい 笑 まあ 冬の寒さじゃないですけど
 かなり すずしい、風邪ひくかも しれない 寒さです。
 
 今夜は お仕事が あるので そろそろ 風呂入って ねるか・・・・
 週中に 休みが あると 1週間持つけど 早いですね~時の流れ 

 マークさんは ユーチューバーに転進で ブログは やめ、ヤフーブロガーさん方々も
 ブログ移行されると どこだか わからんくなるし、そろそろ ヤフーも 
 終了ですね~