義歯を・・・が、・・・  | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

昨日の帰り道・・・

横浜→上野→一蘭→自宅 回り道 笑
豪華メニューのトッピングを オーダー たまには 違う食べ方も

イメージ 2

いつもは 普通メニューですが ちょいと 濃厚スープに 
血圧心配だけど いいっか・・・

うん、美味 

回り道をしたのも 今日は 朝から 歯科予約あり 10:30まで
起きてる自信が ない・・・
が 落ちた 笑

何とか 目覚ましで 起きて 行きましたよ。

イメージ 3

先週 かたどりして 出来上がってました、、、、
義歯料金 1万なり (^_^;)

なかなか フィットして いいかも・・・と 
安心して 帰宅後 小腹が すいた、
よせばいいのに おかき 爆笑
義歯の調子は いいのだけど・ど・ど、
あれ? なんだ この固いのは?????

イメージ 4

吐き出してみると が~~~ん!

イメージ 5

これは 上の奥歯の銀歯・・・・(^_^;)
見事に 根元から 折れてました 
食べてて 少し 上の歯が いたいな~とも 
思ったんだけど・・・
最悪のパターン 爆笑

たぶん 今まで 銀歯の下の歯は なかったので 気が付かないだけ、
もう、寿命だったんだ・・・
根が 残っちゃったから 来週 抜歯だな・・・
幸いにも 銀歯の両サイド健在 ブリッジが できるか?
が もう 上に 残るは 5本 もう あきらめるか・・・

ひしひしと 老化と 隣り合わせ 爆笑
食べるものも 考えなきゃならんと またまた 実感 (^_^;)

イメージ 6

ラーメンも 美味いけど 高いしな~~、師匠曰く、
マルちゃんラーメンで がまんするか 爆笑

イメージ 7

松屋で 野菜をと 食べたは良いが 固いキャベツと 人参 笑
だめだな~!

仕事の朝飯も 夏メニューで 変わっちゃったし、
クラムチャウダーが 無くなった・・・

イメージ 8

とっても ツボに 嵌ってたんだけど・・・
自宅で 作るには (^_^;) 

イメージ 9

マニラ マラテ バハ(洪水)笑 知人のFB もう 雨季に、
が 

イメージ 10

日本にも 5号が やってくる・・・(^_^;) 
月曜日・・・
今のところ 日曜夜待機は 無いけれど・・・
連絡来るか・・・(^_^;) 
まあ 社員じゃないけど、現場管理上は 気になる。

出来るだけ 太平洋上を 北上してくれることを 願うばかり・・・

イメージ 11

横浜駅ビル 着々と 進むのだけど 台風は やだな~! 
何とか 2か月を こなしました・・・笑 
夏場が 乗り切れるか 心配だな~笑 

まあ 年相応 ぼちぼち やるしかないですが、
なるようにしかならない。

このところ ブログも おざなり・・・
FBと インスタで 憂さ晴らし 爆笑
書くより 簡単なFB・インスタ ブログ徘徊は 
しますけど ・・ 笑 

今後は 気分かな~!