車窓~~! | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

写真ないですけど🎵
すわれたから、爆笑😆💣✨

イメージ 1

こんな、写真を、、、、マニラ
変わらんのだな、というよりは、
ひどくなった、?

イメージ 2

道じゃねえですよ、川、河、(>_<)
昔は、スモーキーマウンテン、
トンドエリア、いまは、そこそこに、
なった、とか? 海に垂れ流す、?
かわらんね~~!

イメージ 3

日々の、セブンも、プラスチックで、
食すのだけど、日本は、まだ、まし!
やはり、モラルと、教育?
まあ、おかしなのも、ときドキドキ、
いますけど、❗ アコ?(^O^)!
でも、ちゃんと分別して、
棄ててますよ、、、❗

イメージ 4

東京駅で、見た光景、、、
日本だ、日本人だ、、、
でも、居ました、エスカの、右側に、
立つじじい、それも、我輩の前、、
カチンときたけど、おとなしい、わが身
黙って、ならんだけと、うしろを、
見るのが、怖かった、(^O^)!
まあ、どこでも、いるんだな😃

暇な車窓、少し早く自宅に、
着きそうです❗\(^_^)/