ライフサイクルが 戻せない・・・(^_^;) | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

相変わらず 快晴 清水坂

今週の中ごろには 梅雨前線で ☂ ? 
入梅近し?
そろそろ 台風も・・・・

ホントなら 今の時間は 睡眠中の我が身だが 週末休みの余韻が残り
起きて しまった・・・まあ 今日一日 がまん出来れば サイクルも
戻るかな・・・

イメージ 2

なんと 週末の体重 68K切り おお~~! 身体が 軽い気がするのは
そのせい? 爆笑

イメージ 3

血圧も 見事に 正常値? 
これじゃ 仕事に精出すしかなかろう 爆笑!

6月って 見事に祝日が ない月・・・笑 我が身の生誕月なんだけど
仕事一杉・・もとい 仕事一筋 笑 

イメージ 4

そういや、セブで 思い出した 天一ラーメン、
久々に 昨日 食しましたよ、京都発生の店舗なんですけど、
セブ在住の時 パークモール対面に 看板が ぶら下がってましたが、
出来たのだろうか????

イメージ 5

濃厚 スープと言えない スープ 爆笑
たまには 良いよね・・・でも スープ飲み干せませんけど 笑

イメージ 6

そう言えば 師匠が 書いてた生活費 25.000ペソ
安い?高い? 
今日のヤフーレートが 4.792=10.000円 
一カ月=52.000円ちょいですね、
高い筈がありませんね。

まあ 家賃・水道光熱費別ですけど 我が身も セブ在住時は
そんなもんでしたかね、(嘘つけ、と 批難ごうごうかも)
違いは KTVか?爆笑 +25.000pかも 爆笑
まあ でも 近くにあると 行かないもので・・・
バイクに明け暮れてましたけど・・・

メイド頼む生活なんて 出来るはずも無く、食事は 自炊、
後は カフェタイムで 時間を過ごす・・・

日本人が 日本の生活を 持ちこんだら こんな金額は ありえない。
そんなことも わからずに 我を通す日本人・・・
いまだ 後を絶たない・・・
魔王が セブで 単独行動、いらぬハポンに 出合わず、のんびり。
合えば合うで いらぬ詮索と 日本人だから 教えてよ・・・
ウザイ・・・そんなことは 通用しないんですよ、
日本でなら いいんですよ、それを 異国の地で やられたら
ウザイ以外 何物でもない・・・
まあ 変人な我が身ですから 同じく 単独行動なのですが
身なりも 日本人と わからぬように 爆笑 
郷に入らば郷に従え。ですね!

まあ それも 在住者と 旅行者の違いは デカイですけどね、
旅行は 一時の快楽を 求めて・・・サービスと楽しさを 求める
高い金出して 遊ぶのですから それなりに・・・
でも わからぬ輩は ケチる・・・爆笑
なので まだ 一人が 良いですな。笑

あれ 話が それた 生活費
東京で 生活していて 外食三昧の 我が身 月10万を 限度と
考えて 生活してますが (水道光熱費別)たぶん 出来てない 爆笑
このところ ジャグも 勝てないし 遊ぶだけ 
あぶく銭が 入らないと 食いつぶす、爆笑
PPも セーブは しているものの ストレス貯まると
おいでコールに 負ける 爆笑
これじゃ 年金生活出来ないや・・・反省 

まあ ほんと 終括設計 考えないと ホームレス? 野たれ死に・・・
と 書いては 見るものの 
ダメだろうな 爆笑