ひさしぶりの・・・・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

快勝・・・笑

週末サイクル 今週は そこまで変更してないが、夕方起きて、
なんとなく 出撃・・笑 

このパターンでは たいてい負けるのだが、昨日は ☂のせい?
なかなか よさげな台が 捨ててある。
お座り千円で ひっかかり 2000枚 爆笑
たまには こんな事も あるよね~!

入れ歯代金 10.000円回収しましたよ・・・爆笑
が 今週には 再抜歯だけど・・・(^_^;)

週末めし代、お遊び代 全て 浮きましたが、
浮分は JP彼女に 投資 爆笑
まあ 3週間ぶりだしね 笑

こんなパターンだと ペラが 出てても 気にならない、
あぶく銭 タバコ代には したいけど、
良いんでないかい。爆笑

元気な 魔王様には 負けるけど (^_^;)
子煩悩の魔王殿 子供に罪はない、その通りでっしゅ!
子だくさんファミリー うらやましいですぞ。
ババエと 同じで かたってくれる内が 華!
何を 夢見ようが 成長する姿は 見ていても
癒される。

また 若者? 馬鹿者? が 新幹線で・・・
だれでも 良い殺人??? 意味わかんね!
うj