ま~~~なんだかな~~! | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

ビカッ!

イメージ 2

揃いましたが 勝てません (^_^;)
やはり 連休設定・・・
使いこんで 負け確定 とぼとぼと 帰宅 爆笑!

夜になると P嬢から 飲むよ、と・・・

イメージ 3

このスソの誘惑に・・・打ち勝ち
ガマン
たぶん 前なら行っていた・・・
(ただ 負けたから ペラないだけ 爆笑)
映画 アイアンマンを 見て寝るだけ。

イメージ 4

本日も 朝から快晴 清水坂

散髪も 済んだのだけど 気にくわんカット・・・
QBカット 1080円
こんなもん・・・

イメージ 5

4月の病院代(歯科含む)高っ!
大半が 歯科費ですが

イメージ 6

一応 領収書は 取り置き、
年度末の 確定申告用に・・・
派遣契約で 長期で 働かないアコは 毎年 確定申告
じゃないと 所得税が 高い・・・(ほぼ 暫定所得税なんで)
所属会社は あるものの ほぼ 個人事業主と 変わらない。
契約の場合は 確定申告は 必要ですよ。笑!

イメージ 7

相変わらずの自宅WIFI 4G LTE PCは 普通に入るのだが
スマホは ぐちゃぐちゃ・・・
魔王殿が ブースターを、と 言われるので 今日にでも
でも 見る限り 自宅ルーターからは 電波強とか 表示が
・・・???
スマホが NGなの?
とりあえず わからんし AUにでも 聞くか・・・

イメージ 8

ルーターがダメ?
ははは、機械音痴は ダメですね~!
便利な世の中に なってるはずなのに、ついていけなくなる。(^_^;)
あれも これもと 学ばねば ついていけない世の中・・・
フィリピンで 生活していた時は どうすれば、と 日々考えてた気が、
でも 日本じゃ 仕事だけしてれば 何も 考えず、・・・
何だろうな・・

イメージ 9

昨日の 散歩道 いつもなら びゅんびゅん車が いるのだけど
休みに 突入 

イメージ 10

たまに 食べる 一風堂 ラーメン店 笑 
昨日は やめた。

この後 負けたので なおさら・・・・
買い物して 自炊に 変更 爆笑

膝の痛みも 治まり、陽気も 良いので また 散歩しようかな~