我が身のGW 3日目・・・ ひま・・・笑! | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 本格的なGWは 今日からなのでつね! 海外脱出組も 過去最高らしい・・・
 長期だと 9連休 じゃないと 2回に分けての連休 休みが増えた日本ですな。

イメージ 1

今日も 朝から 良い天気 笑

イメージ 2

ビルが 1棟増えました 我が家からの景観 笑 
上野パルコが・・・

まだ 至る所に タワークレーンが ありますね~ 建設ラッシュの
我がエリア・・・オリンピックまでは 続くのでしょう・・・

世間様は 今日から GWですが 我が身は もう 3日目
1日は 寝て終了
2日目は 区役所・歯医者
ですが 夜行性から 昼に変わるのに 2日がかり・・・・
昨日も 夕方には 落ちてしまい 気が付くと 夜中・・・
2度寝して なんとか 朝に 目覚めました。

イメージ 3

ああぁ~薬の飲み忘れてる・・・・(^_^;)
同じタイミングで 飲めばいいのですが・・・
すぐに 忘れる、笑 
今回 2か月分は もらっていますが なくなるかな~2か月で 爆笑

そう言えば 海外渡航組 過去最高、
セブの師匠も 若者が 来るとか 来ないとか・・・
日本の若者は 行くんですよ・・・・
なんだかんだと 言いながら グアム・サイパンよりも 安いセブ、
フィリピンですから 笑 

イメージ 4

ちょいと見ない間に 円ペソレート ここまで 下がる・・・
でも 4.733ペソが 1万円 
まだまだ いいレートですね~!
けっきょく 5.000の大台には 届きませんでしたね。
まっ こんなもんか・・・
北のボンボンも 政策変更で 緊張緩和 ISも おとなしく
米ちゃんの 戦争戦略も緩和されれば 円は 上がらん・・・
当分は こんなものか、下がるでしょうな・・・

まあ でも 当分は 飛ぶ予定が 経たないアコですから 
関係にゃいのですが・・・・

今日も 快晴な清水坂
この2日 歩きもしてない・・笑 
2k減の体重も プラス1k (^_^;) 
快晴だけど 膝が痛い (^_^;)
仕事で 歩きすぎた??
まあ でも 日々歩かないと 後は 老化の波に 飲まれるだけ。
コーヒーめぐりも 飽きてきて 
自宅インスタントが 主流 爆笑!

話は 変わりますが スマホ
電波ない・・・フィリピン?爆笑 
東京のど真ん中で 電波ない・遅い・・あり得るのか?
それも 自室だけ・・・(^_^;)
外出すると 普通に入るし 速度も速い・・・
なんで? 爆笑
契約更新で 値上がりまでしたのに・・・
くそっ! 
ふんぎりつかぬ 引っ越し・・・・
愚痴になってしまったので
終了

そうだ、散歩して 散髪行こう・・・笑!
m(__)m